リフォームTOP >  当社の強み >  アフターフォロー

当社の強み

アフターフォロー

3カ月点検、1年点検をはじめ、
お引渡し後も定期的に不具合の有無を確認し、状況に応じて対応。
東京ガスリモデリングは、常にお客さまのそばに寄り添っていきます。

リフォームは、完成してからが「本当のお付き合い」です。東京ガスリモデリングは、リフォームを通じて、お客さまと一生のお付き合いをしたいと考えています。

担当者による3カ月点検

1年点検は、お客さまのリフォームをした担当者とは別の専門スタッフが行います。「点検のプロ」の視点でお客さまの住まいの状態を確認。同時に、建物を上手く維持するためのアドバイスや、その場でできる簡単な修理・保全も行います。普段の生活で気になることがありましたら、お気軽にお尋ねください。

1年点検後もホームドクターが対応

1年点検終了後も、気になることがございましたらいつでもご連絡ください。ホームドクターがお伺いし、誠心誠意、ご対応させていただきます。

リフォーム工事の関連資料は責任を持って保管

リフォーム工事の関連資料は、当社が責任を持って保管します。建設業法上必要な契約書類等は原本を保管。その他資料は電子化して保管し、個人情報の管理を徹底しております。お客さまのお宅でメンテナンスやリピート工事が発生しました場合にも、迅速で適切な対応が可能です。

私たちのこだわり

お客さまのご要望にしっかりお応えするために。
私たち東京ガスリモデリングには、ヒアリングから提案、実際の工事の進捗、リフォーム後のアフターフォローなど、
場面、場面で長年培ってきた独自の仕組みやルールがあります。

お客さまインタビュー

ページトップに戻る